<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月17 日

元ドミッ子怜奈ちゃんが青森から訪ねて来てくれました。

怜奈ちゃんと、怜奈ちゃんのお母さんと。
reina7 

reina6
reina5
 元ドミッ子怜奈ちゃんが、お母さんと一緒に能登旅行の途中に訪ねてくれました。
久しぶりの怜奈ちゃんと、お母さんもお変わりなく
短い時間でしたが、ずいぶんと楽しいひと時でした。
怜奈ちゃんは4月に結婚され、青森で素敵なご主人と幸せな毎日をおくられています。
たくさんお話ができて、本当にうれしかったです。
怜奈ちゃん訪ねてくれてありがとう。

そして、無事、青森に帰られた怜奈ちゃんから
メールと、お母さんに写していただいた、怜奈ちゃんとのツーショット写真を送っていただきました。
reina3 

ちょうど、私の専属カメラマンが中国出張でデジカメ持ち出していて
怜奈ちゃんの写真は、送ってもらったこの1枚。
ブログさみしいので、
この前、怜奈ちゃんから送ってもらった写真いれました。

reina1 

reina2

これ、私の大好物の「参鶏湯」なのです。
美味しかったでしょう〜
このお店どう見ても本場韓国のお店ですよね。
ハングル文字あるし
メールに写真のコメントなくて、どこのお店かわかりません。
どこ行ってきたのですかね〜?
今回もどこのお店か聞くのを忘れました。
美味しいのよネ〜、サッパリしていて、
お米と高麗人参がお腹につまった鶏、丸ごと一羽、
私、ソウルで35度もある真夏に、熱っあつの食べたんだから〜
また、食べたいですネ〜
今度、お店教えてネ。

〜では、また、お元気でネ〜。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :44| 日記